パグの思い15

「このあいだ、ウチにお友達が来てくれました。 
お友達のひとりが、スースーッ、ズー・・て言ってたのに
オカアは無視して呑んでたみたい。 かわいそう。。 
うちには”ゆかだんぼう” っていうのがあるらしくてお腹があったかくなります♪ 
お友達が来るときはつけます。 だからアタシお友達が好きなの。。。 
それからお部屋がなんだんかキレイになります。 
ガラス拭きと カガミ拭きとかしてました。 
それからアタシ用のラグも洗ってキレイになりました。 あぁ気持ちいい~。 
いろいろバラしちゃったからオカアに怒られるわ。 もう寝ます。オヤスミ。。」

関連記事

  1. パグの思い21

  2. パグの思い11

  3. パグの思い16

  4. パグの思い04

  5. パグの思い08

  6. パグの思い02

  7. パグの思い17

  8. パグの思い12

PAGE TOP