パグの思い17

「日がのびましたね~。 アタシにはわからないけどそう言うそうです。 
このところおかあはバルコニーでごはんを食べてます。
“やっぱり違うわ~” って何がちがうのかわかりません。 
アタシは下のおうちのお兄ちゃんが”パシッ、パシッ”ってやってるのを見たいの。
見えないのだけどバットで球を打つ練習をしているみたい。
きっとイチローになるんだよ。 日曜日の朝、お散歩に行くときにヘルメットかぶって
カッコいいユニフォームを着て”おはようございます!”って言ってた。
チョットだけアタシのこと苦手なんだけど、ちゃんと言ってた。
イチローになれるっておかあは言ってる。。アタシにはわからないけど。

あぁ~、お兄ちゃんが庭によじ登って球を拾いにきた~!
“あっ、こんにちは” だって。。ほら、おかあ、お酒呑んでないでさぁ~」

関連記事

  1. パグの思い08

  2. パグの思い09

  3. パグの思い11

  4. パグの思い02

  5. パグの思い19

  6. パグの想い23

  7. パグの思い12

  8. パグの思い20

PAGE TOP