しぶや なう

電車の移動では、できれば避けたい「渋谷」のこの頃。
夕刻 用事で出かけてみると、仮設の通路ではあるけれど、なんとか迷うことなく
目的地まで到達できました。

大きな再開発事業でしょうから
ココは公道の上だよね、とか
どのような申請作業があるのだろう、とか
電気代の負担ってどうなっているのだろう、とか
もう限りなく知りたいことが浮かんできて、それはそれで楽しめた「渋谷」でした。

今はただ無機質感が多くて馴染めていないけれど
10年後はどんなイメージになるのかな。
ガードレール下の植栽に少しだけ期待した夜でした。

関連記事

  1. 野池学校 6

  2. スマホdeナビ

  3. さくら 2012

  4. ライティング省エネ化

  5. sobiの家 建て方2日め

  6. 素材がつくる音

  7. レッドシダー

  8. 上野の世界遺産

PAGE TOP