パグの思い02

『アタシ、サッカーってよくわからないのよね。。。
なかなか点が入らないじゃない。。。
ルールもよくわからないし。
何でイングランドで英国じゃないのよ? スコットランドも別だったりするじゃん。。 
今朝はラジオで叫んでる人がいたわ。 日本が勝った!って言ってたみたい。アタシ言葉がわかるのよ。。だいたいだけど。。
夕方お散歩に行ったとき、アタシと同じくらいの子たちがサッカーしてた。。 ボールがアタシにあたったのよ!おかぁはアタシが突っ込んだ!って言うんだけど、「すみませ~ん!」て言うから許してあげたの。。。
あぁ~眠いわ。。 もう寝る。』 

関連記事

  1. パグの思い17

  2. パグの思い21

  3. パグの思い15

  4. パグの思い18

  5. パグの思い12

  6. パグの思い09

  7. パグの思い07

  8. パグの思い01

PAGE TOP