パグの思い08

朝のお散歩に行く前に、おかぁはいろいろ準備をしてるんだけど
アタシが “早くしてよ~”って言ってるときにおかぁのカカトが目にぶつかったの・・・ 

アタシの目って顔から出てるじゃない。
だからそのくらいで傷がついちゃうのよ。。目がショボショボしちゃって、涙が出ちゃうの。 
それで午後から「王禅寺ペットクリニック」に行ってきたわよ~。
アタシここに行くの大好きなの♪ お友達がたくさんいるし。。
目を診てもらうのは3回目くらいかなぁ~? 
検査したらヤッパリ傷がついてたらしくて、目薬をいっぱいもらってきました。
¥5,155。まぁそんなもんかしらね~。。

おかぁは目がうるうるしていました¥」

関連記事

  1. パグの思い06

  2. パグの思い12

  3. パグの思い22

  4. パグの思い14

  5. パグの思い18

  6. パグの思い03

  7. パグの思い17

  8. パグの思い15

PAGE TOP