パグの思い09

「”エリザベス89世” ・・・って笑いごとじゃないの。。。
目のキズがなかなか治らなくて、クリニックへ行ったら “縫って閉じちゃいます!とか言うのよ。。 
信じられなかったけど縫われて帰ってきました。。。
首の廻りに”エリザベスカラー”っていうのをつけられているわけ。。 
アタシの犬種は目のキズが治りにくいそうで、目薬で完治しないときは縫って閉じて”自己治癒”を促すんだって。。
あぁ~うっとうしいわ~。。 
おかぁはドウソウカイに行けなかったって言うけど、アンタのカカトが原因だわよ。。 
あぁ、お腹すいたわ~。ゴハン!」

関連記事

  1. パグの思い20

  2. パグの思い04

  3. パグの思い22

  4. パグの思い02

  5. パグの思い17

  6. パグの思い14

  7. パグの思い07

  8. パグの思い15

PAGE TOP