パグの思い16

「このところ おかぁは夜になるとヒザの上にアタシを乗せてシゴトしてます。
電気を使うオイルヒーターは片づけたみたいで、アタシがその替りだっていうの。
おかぁはゴソゴソ動くし、カチャカチャうるさいし、ヒザの上はいやなのよアタシ。。
でもおやつのキャベツが少し多くなるから、まっイイか。

あったかくなってきたからお散歩は楽しいわ。 おとといはモカちゃんに遭えた。
あの子すぐにひっくり返ってお腹出すの。でもアタシと”打ち合い”になると
ケリわざが出るの=3。 プゥ~

って、おかぁがアタシのこと床に降ろしたわ。 
“熱いからもういい”って。。 勝手だな~ ワン!!。」

関連記事

  1. パグの思い17

  2. パグの思い22

  3. パグの思い09

  4. パグの思い18

  5. パグの思い21

  6. パグの思い03

  7. パグの思い07

  8. パグの思い14

PAGE TOP