パグの思い04

「何なのよ~、この暑さは・・・。 
アタシ4回めの夏だけど、こんなの初めてよ。 ありえないィ~~!って。
今日はクリニックへ行ってきたの。 健康診断だっていうから付き合ってあげたの。。 
アタシは何ともないのよ。 
おかぁはフィラリアの薬と、フロントポッチンを毎月しないといけないって言うからそれをもらいに行っただけ。 
でもお友達がたくさんいて嬉しかったぁ~♪ 

先生が耳の中をみて、、少し赤いですね。先日の薬はまだあれば少し塗ってあげてください、、って言ってた。 
でもおかぁはステロイドアンドロイドはたくさん使ってはダメと言って塗りませんでした。 
帰ったら赤くなかったし・・・。 大丈夫って。。
 
あ~、ご飯食べたら眠くなったわ。。 
明日はモカちゃんに会えるかな~?」

関連記事

  1. パグの思い09

  2. パグの思い18

  3. パグの思い01

  4. パグの想い23

  5. パグの思い03

  6. パグの思い11

  7. パグの思い16

  8. パグの思い06

PAGE TOP