TOKYO DESIGNERS WEEK2011

11月に突入ですね。 今日は気持ちまで晴れ渡る秋の天気です。

江東区の現場を確認したあと、神宮外苑で開催されている「TOKYO DESIGNERS WEEK2011」の会場に行ってきました。
9月に応募した「ARIGATO PROJECT」の作品展示もされているということで確認をしてきました。(笑)
今年はLOVEをテーマとした企画だそうで、会場全体のデザイナーはフロリアン ブッシュ氏。
伊藤豊雄さんの事務所に席を置いたことのある建築家だそうです。
規模のせいなのかわかりませんが、なんとなくやさしい素材、素朴で小型な作品が多いように感じました。
出展している企業が減っているのでしょうか、学生の作品が多く展示されていました。
 
それでも帰りには少し笑顔になって、ホッコりした気持ちになれたのは不思議です。
緑の芝生が気持ちいい1時間でした。

関連記事

  1. 免疫療法

  2. 果実の収穫

  3. 多摩市くつろぎの広場

  4. マイボトル

  5. つつぬけ

  6. 手作り味噌

  7. だんしゃり

  8. 廃車手続き

PAGE TOP