廃車手続き

今日は身内の車の廃車手続きをしてきました。

15年使用、走行10万km、ほぼ無傷。日産『ローレル』です。
愛着のある車を本人が処分するのはつらいと思い、代理で行ってきました。 
車って、普段利用しているときには気がつかないのですが
「今日もサンキュー!明日もヨロシク!」などと思っていると情が移っていて
いざ別れる時には涙が出てしまうのです。(私の場合・笑)

ディーラーの方がこれまた親切で、所有者の健康まで気遣う言葉をいただいたりしますと
私までウルウルしてしまったのでした。(苦笑)

『ローレル』くん、お疲れさまでした。 
部分的に「再生」されてまた可愛がってもらってください!

関連記事

  1. 背景

  2. 携帯電話

  3. 代車

  4. 大晦日2012

  5. マーティン ギター

  6. 2,000円札って

  7. 共同作業♪

  8. 理科年表

PAGE TOP