だんしゃり

blogの更新をサボリ過ぎておりました。スミマセン。

ふり返ればこの1年は身の廻りに変化が次々と起こった激動の年のようです。
「40にして惑わず」とはならずです。(笑)
で気分一新 「事務所スペースリニューアル」をはじめました。
第1弾は「断捨離」。 
大きなところで A1HPプリンター,A1図面ロッカー,テーブルを処分。
そのあと限りなく溜まってしまう建材サンプル。
書類は地下のトランクルームへ(15年間の保管義務がありますため)。 
そして必要最小限の書類や資料を配置するために高さが低めな本棚を設置しました。IKEAの組立て家具です。

1人で1.5時間コツコツ組上げ、最後に持ち上げるのですが60kgあったようで、さすがに”50肩”には応えました。
次はこの本棚の背面壁を撤去したいのですが、コレはかなり困難な作業になりそうです。
「50にして天命を知る」 となるのか・・

「サッさとやってしまいな!」
とベージュ色でシッポがクルリとなっている生き物がウロウロしています。

関連記事

  1. スマート〇〇

  2. 2022年 せり

  3. フランス革命記念日

  4. 多摩市くつろぎの広場

  5. 細部いろいろ12

  6. サザエさんの家系図

  7. 庭木の植栽と剪定

  8. しぶや なう

PAGE TOP