キッチンショールーム

今日は建て主さんと『TOYO KITCHEN』東京ショールームに行ってきました。

デザインをいちばんにアピールするキッチンですが
シンクの機能は特許を取得されているそうで他メーカーさんの追随を許しませんね。 
シンクなのにその発想が建築的・家具的なのがオリジナルだと思います。
キッチンを楽しくしたいというコンセプトがいっぱいのショールームです。 
半年ぶりに伺いましたが、家具・照明器具・モザイクタイルのスペースが
キッチンのそれと同じくらいに進出していました。 
楽しい空間でしたが、チビッコ達の興味はひたすらディスプレイ用の小物だったようです。(笑)

3歩先行くショールームですね。

関連記事

  1. シュールなオブジェ?

  2. レッドシダー

  3. 照明器具 省エネ化

  4. 役物

  5. IKEAでお買物~現場編

  6. 細部いろいろ19

  7. 内格子

PAGE TOP