ブロック 2派

「ダイヤブロック」 と 「LEGO」

建築家のひいきは主にこの2派に分かれるようです。

私は「ダイヤブロック」派。 子供の頃からコレにハマってました。 人形やママごとにはあまり興味が無くひたすらコレだったそうです。(母談)

MUJIが「LEGO」とタイアップして『紙とあそぶレゴブロック』なるものを発売するそうですね。 ・・・私的にはチョット違う。。と思ってしまいます。 別にブロックと紙絵と一緒じゃなくてもよいでしょう。 紙絵を留める”クリップ”としてブロックを使うなら、ブロックに「失礼」ですよ!(笑)

すみません。。ブロック好きな者としてはこのような感情的なコメントとなってしまいます。(笑) 

Ummmmm、でも一回見に行ってみます。(苦笑)

関連記事

  1. ほうれんそう

  2. 2022年 せり

  3. 果実の収穫

  4. 日本の高校生

  5. 診療

  6. ベッドを組み立てる

  7. ロックの日

  8. コミュニティー

PAGE TOP