タイムスリップ

設計をする前に、敷地の周囲を歩いて見て廻るのですが
もう少しその先を見ておきたかった・・というときに、とりあえず『GoogleEarth』 
に助けてもらうことがあります。 

今日は少し寄り道をして私が子供の頃に遊んだ多摩川べりを「訪れ」ました。
怖くもあり、見てみたくもあり、たった数秒なのですがドキドキします。
ほとんど変わりない土手の景色にホッとして周囲を「散策」したところ
住んでいた街区は古びた感じがして気持ちは一気に当時へタイムスリップしてしまいました。 
子供の頃住んでいた家って忘れないですよね。 
今でも素材の感触まで思い出せますから。。。

五感を少しでもあげられる家づくり。心がけています。

関連記事

  1. タマタカ

  2. キッチンショールーム

  3. 照明器具 省エネ化

  4. 監理のたのしみ

  5. 今川の家

  6. 照明効果04

  7. 細部いろいろ 02

  8. ひなまつりの余韻

PAGE TOP