絵本

今日は Photographer 工藤明子 さんによる「上麻生の家」撮影会でした。  http://pho-tomo.petit.cc/

とてもリラックスした雰囲気で、楽しく撮影していただきましたので、仕上がりの画像が今から楽しみです。
竣工2か月後の「子供室」はきっとご本人たちの理想の空間となっているようで、可愛らしくデザインされていました。 
その中に絵本があり、チョッと拝見。。。
『ガスパール びょういんへいく』
まずはその絵の美しさに惹かれました。筆のタッチや色使いがとてもやさしいのです。 
ストーリーは勿論子供向けですが、大人でも笑顔になれる癒しの世界に惹きこまれてしまいました。 
確かに集めたくなる絵本です。。 フランスの作家さんだそうですね。

自分に戻れる空間。 
それを邪魔しない建築でありたいと考えます。

関連記事

  1. スケッチ

  2. 古材01

  3. しぶや なう

  4. 家づくりの理科

  5. 細部いろいろ11

  6. 細部いろいろ18

  7. 完了検査

  8. 内格子

PAGE TOP